スポンサーリンク

しまじろう


スポンサーリンク

上の子は仮面ライダーの映画に行かせて、私とちびちゃんはしまじろうのショーを見に行きました。

 

音楽好きな娘はなんとなく手拍子を打ったり、拍手したりしていましたが、しまじろうたちが出てきた途端、目と口が開いて本気の拍手になりました。

あら〜〜〜、上の子の時にはいかなかったけど、連れて行っておけばよかったかな。

チケットは会員番号がわからず値引きされたものが購入できなかったので、行くことに迷っていましたが当日券も安かったので行ってみました。

1階の両隣開いている席に座れました。拍子抜け。

休憩になったとたんにするすると出て行く娘。休憩終わりま〜すとアナウンスが入った途端、おやつのパンをくわえたまま戻っていく。それもあわててパンを口に突っ込んで、水分要求しながら...。ルートもあっている。中に入るまでには食べ終わっていました。びっくりです。

んんん〜〜〜?どこまで分かっているんだろう。

 

最後も終わる直前に席を立ち、最後はドアの前で見ました。子供がね。