スポンサーリンク

フルムーンパス


スポンサーリンク

旅行関係の仕事にも携わっているのですが、フルムーンパス使用のものをいいなぁ〜っと思いつつ、見ていいました。
合計88歳以上か〜...。って!!!
いつの間にか、超えているんですけど!

 

www.westjr.co.jp

 

 

あ〜〜〜〜!失敗
去年なら、上の子供も未就学児で無料だったのに〜〜〜。

高齢出産だからこそ使えるもんだったのに〜〜。上の子供を未就学児と言い張るにはもう顔つきが違ってるから無理だしね〜〜。笑。1年生になってだいぶキリッとしました。

 

フルムーンパス」と「大人の休日倶楽部」と同じだと思っていました。
改めて「大人の休日倶楽部」のHPを見ると、ミドルで男性50〜64歳、女性で50〜59歳、ジパングで男性65歳以上、女性60歳以上だそうです。
組み合わせとしてそのくらいの歳の差があるって事なんでしょうが...。納得がいかない...。

 

www.jreast.co.jp

 

周りでお父様が生きている方って少ないんですよね。40代前半、60代前半くらいで亡くなるかたが多い印象です。
父は50代後半でしたが...。
とはいえ、自分自身40代半ばですが震災以外で周りに亡くなっている人はいないんですけどね。あまり繋がりのなかったクラスメイトでは数人いるようですが...。

で、それを超えると90歳以上かな。趣味仲間の男性は60代でも70代でも元気なんですけどね 苦笑
趣味をバリバリやっている方たちは、結構未だ現役で働いている方も多いわけでけど
奥さんいる方も、わりと同年代から20歳下あたりくらいの女性を侍らしている印象。お金を出してあげるのが嬉しいみたいな? 笑。
お金の余裕があるからか、潤いがあるからか、打ち込めるものがあるからか...。どうでしょうね。

 

大人の休日倶楽部の4日間乗り放題15,000円は、大きいです。