スポンサーリンク

はじめに


スポンサーリンク

高齢出産で2人出産し、6歳と1歳の子育て真っ最中。自分の趣味を後回しにすると子育て終わったらできなくなるかもしれないので、趣味も仕事も子育てもと忙しい毎日です。

 

 

出産のせいか、年齢のせいか体重はかなりのもの。夫のやせていた頃より重い74キロ。高血圧で先日急に血圧が下がりぶっ倒れました。

夫もちょっとやばめなものに引っかかって、様子見中で、自分が早死にした場合を考えて貯金や保険などの準備をしていましたが、それもいいけどまずは長生きしなきゃと思い直したところ。

 

いろいろ健康食品を購入してきたものの三日坊主ばかり。

ブログはこの残った健康食品をちゃんと飲むモチベーションにしたいと思っています。

 

まずは、「ノニ」を飲んでいきたいと思います。これは2パックあります。

更新は週1予定です。