スポンサーリンク

Kindle Unlimited 読み放題 1週間目の感想


スポンサーリンク

ふ〜、ハーレクイン多分読み終わりました。笑

ハーレクインとはいえ面白い話(私的に)もあるはずですが、いまいちなのが多かったです。キープしておきたいと思ったのは5本に満たない。以前レンタルで面白かったな〜と思うシリーズは入っていませんでした。

やっぱ、人気がいまいちなのが多いのかな?

元ある程度人気のあった作家さんが多い印象でしたが、1人だけ最近雑誌でみた方のものがありました、ハーレクインから普通誌(?)に復帰って珍しいような...。エロ系よりは復帰しやすいんでしょうか...。調べていないのでわかりませんが、逆流かもしれません。

 

ところで大量に読んでイライラしてきました。苦笑。

ハッピーエンドで、頭使わなくていいと思ったけど、イライラしてきたんじゃダメですね。

ベルバラとかあの内容で10巻程度だったはず、1巻でももっと詰めこめてしっかり描く事も可能じゃないのか?と思ってしまいます。

綺麗な絵と思えない絵の1カットとか無駄にしか思えない....。

 

amzn.to

8/12に登録したので、約1週間。

継続は入れ替えがどの程度あるかでしょうね

読んだ事あるものには印が欲しいです。

時々遅くなるのは仕方ないのかな、自分数年前のmacだしね

入れ替えもちょっと面倒です。読み終わった時点で消すってボタンがほしいです。

 

さて、次は仕事に役立ちそうなものでもよんでみましょうか

読み応えのある本が読みたい...笑

 

読みたい本あるんですけど、読み放題にはありませんでした

ジーン・M. アウルの「大地の子エイラ」シリーズ

小学生の頃に読んで中途半端だと思って、時々探していたのですが10年前にくらいに続編を発見。当時は高かったので安くなっているものをちょこちょこ購入していたのですが、どれを購入してどれを購入していないのかわからなくなった。笑

でっかい本なので老眼にも優しい 笑

引っ越して書庫ができたら確認して揃えたいと思っています

amzn.to

 

あ、信長のシェフもあったので読んでみました。初めて読みましたが面白かったです。読み放題で読めるのは3巻までだったので、完結していれば、最後の買ってみようかと思いましたが、終わっていないんですね。残念。

女帝は全巻ありました。(第一部っていうのかな?)。

 

H系は表示されないようにはできないのかな〜〜〜。H系やBLものが、お勧めされるのが嫌です。